2019-06-24

天沼まつりPR集会

今日の昼休みに、アリーナで明日のあまぬままつりのPRがありました。各クラス(学年によってはクラスを超えたグループ分けをしています)の出すお店の宣伝をするのです。

1-1は「モンスターペトボンをこうりゃくせよ!!」。1-2は「バトルでたのしい!ドキドキわくわくカーリングシューター」。1-3は「いろいろつれるよ あまぬままつり!」。1-4は「シークレットドラゴンからきゅうしゅつせよ!!」。1年生でも堂々としたプレゼンテーションぶりです。

2-1は「ボールあて やおやさんでまとあてゲーム」。2-2は「トレジャーハンターにきみはなれるか!?」。2-3は「ビリビリ たからさがし」。

3-1は「ミラクルゴールデンミッションゲーム」。3-2は「ドキドキ大ぼうけん・たからさがし」。3-3は「ハラハラドキドキだっ出めいろ」。そしてこだま学級は「どんどこ もぐらたたき」です。

4年はクラスを超えて4つのお店を出します。4-1教室では「かけぬけろ!クイズ迷宮」。4-2教室では「あなたの人生を決めるのはあなたです」。4-3教室では「頭冷やして解いてみて」。そして学習室で「ミステリースクールAMANUMA」。

5-1は「天沼シアター 〜あれ!?アリーナに映画館あったっけ?〜」。5-2は「試練のりこえゴールせよ!」。5-3は「嵐をよぶ炎の大運動会(ミニばん)」。5-4は「うさとんを守れ!!(ミニゴルフ)」。

6年生も3クラス合同で「森の中には… 〜天沼伝説〜」、「森の中には… 〜ゲームセンター〜」、「森の中には… 〜天国と地ごく運ゲーム〜」の3つのお店を出します。

あまぬままつりは、明日の9:30が開会式。楽しみですね。

関連記事