更新履歴

「STOP体罰宣言」を更新しました。

体罰研修を行ったのち、職員会議で話し合い、令和3年度版のスローガンを決めました。今後とも、児童・保護者・地域・教職員が安心安全に過ごせる三谷小学校を運営してまいります。

2021年07月20日

年度更新を行いました。

「三谷スタンダード」「年間行事予定表」「生活時程表」を令和3年度版に更新をしました。

2021年03月30日

おたより・給食を更新しました。

学校だより・学年だよりを11月号に更新しました。

「おたより」をご確認ください。

また、献立表・給食だよりを11月号に更新しました。

2020年10月30日

学校要覧を更新しました。

学校要覧を令和2年度版に更新しました。
なお、教職員のページは個人情報保護のため掲載していません。

2020年10月13日

給食レシピ・さんやチャンネルを更新しました。

給食ページには、「魚のおかず」を更新しました。

さんやチャンネルでは、

さんや教室「指先トレーニング」「先生たちからのメッセージ」を公開しました。

さんやチャンネルの動画は、現在47本になりました。

作成した順に番号を振りました。

学校再開についての通知を更新しました。

2020年05月22日

さんやチャンネルを更新しました。

さんやチャンネルを更新しました。

算数「すな時計で時間を計れ!」

社会「地図記号」

さんや教室「フライングゲーム」

国語「ひらがな」(1年生向け)

2020年05月20日

5年算数プリントの訂正について・さんやチャンネルを更新しました。

「5年算数プリントの訂正について」は「おたより」をご確認ください。

「さんやチャンネル」は「英語で話そう②」「指先トレーニング」「校長先生のお話④」をUPしました。

現在、「さんやチャンネル」では33本の動画を公開しています。通信料等、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。引き続き、よろしくお願いいたします。

2020年05月20日

「給食」にレシピ紹介、さんやチャンネルを更新しました。

「給食」ページにレシピを公開しました。

さんやチャンネルには、「体育」(マット運動・体幹トレーニング)、「校長先生の話③」、「図工」(鐵先生より)、「国語」(難読漢字)、「算数」(川原田先生より)、「理科」(春の植物さがし)、「家庭」(安全な調理実習《5年》)を公開しました。

2020年05月12日