※注意※
◎スマートフォンによる視聴は、パケット通信料定額制の加入契約をしていない場合、
 高額な料金請求の発生、通信制限がかかる場合がありますのでご注意ください。

◎スマートフォン・タブレットで視聴の場合は、Wiーfi環境でのご利用をおすすめします。


※写真・動画を許可なく撮影・掲載したり、拡散させたりしないでください。

(SNS東京ルール 平成31年4月25日改訂版より)

※パスワードは、東原中学校の生徒と保護者のみの利用となります。

他校の生徒や保護者、東原中学校と関わりのない方への
  パスワードの伝達、動画・画像の共有等はおやめください。



























ー以下の動画・音声などを掲載しています(5月20日現在)ー

○東原中学校校歌・70年の歴史○
●各学年から●
・第1学年:校内めぐり動画
・第2学年:担任からのメッセージ動画A組B組
・第3学年:担任からのメッセージ音声翔け三年

○紫色で下線が引いてある部分をクリック(またはタップ)してパスワードを入力してください。
○スマートフォンで閲覧する場合、紫下線部をワンタップし、「パスワードを入力してください」というメッセージが出たら、その下の空欄にパスワードを入力してください。パスワード入力欄が小さくて見えにくい場合があります。ご注意ください。また、スマートフォンでは動画を見た後、他の動画を見たり、トップページに戻る場合には、画面下の「←→」のボタンをご使用ください。