6/2(火)からの登校について (お知らせとお願い)

(2020.06.01発信)
保護者の皆様

6/1(月)は、分散登校にご協力いただきありがとうございました。
あいにくの天気となりましたが、久しぶりに児童の元気な声が響き、校舎が明るくなりました。

さて、6/2(火)以降の登校に際し、いくつかお知らせとお願いをさせていただきます。

(1) 発熱等で欠席される場合、当面の間電話連絡で構いません。
欠席連絡は通常連絡帳でお願いしていますが、
発熱等で欠席される場合は、友達に連絡帳を持たせることを当面の間控えます。

(2)

お子さんが発熱して欠席される際、
きょうだい関係がある場合は、発熱症状がなくてもお休みさせてください。
念のための措置としてご理解をお願いします。
あわせて、「杉並区帰国者・接触者相談センター」へご連絡いただき、受診先等の指示を仰いでください。

(3) 登校時、昇降口へ入る時間を調整しています。早すぎる登校はご遠慮ください。
登校して入室まで待つ場合も、校庭で間隔を空けて並ばせています。
早く登校すると、待つ人数が増え、時間も長くなります。
スペース不足や、暑い中で待つことを避けるため、ご協力をお願いします。

今後も、児童の安全な登校、学校生活にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


戻る

杉並区立桃井第二小学校