ひまわり
★ アルバム

2014年度のひまわり学級のアルバムです



2015年3月14日(土) : 「ありがとうの会・お別れ会」
1年間お世話になった方々への「ありがとうの会」と、
卒業・転校するお友だちとの「お別れ会」が ありました。
保護者の方々も加わって、にぎやかにゲームや歌を楽しみました。
6年生の皆さん、ご卒業 おめでとうございます。 中学校での活躍を 楽しみにしています。
転校するお友だち、新しい学校でも たくさんの素敵な出会いが ありますように。
そして、来年度も 充実したひまわり学級となりますよう、
引き続き 皆さまのご協力を よろしくお願いいたします。


2015年2月8日(日) : 「ひまわり会」
今年も、ひまわり学級の同窓会である「ひまわり会」が、桃二小図書室で開催されました。
校舎改修工事が計画されているため、懐かしい教室に入れるのは来年までの予定です。
名残を惜しみながらも、一年ぶりに会う笑顔で楽しいひと時を過ごしました。


2015年1月19日(月) : 「特支連合展覧会」(学校だより1月号より抜粋)
ひまわり学級の子どもたちは、1/19に見学をしました。
来年はこんなのも作ってみたいな。 みんなの夢が膨らみます。
(※ひまわり学級の出展作品は こちら でご覧ください。)


2014年10月9日(木) : 「特支連合運動会」
「第55回 杉並区特別支援学級・養護学校 連合運動会」が開催されました。
今年の会場は、リニューアルされた和田堀公園陸上競技場(済美山運動場)。
「競技上の注意事項」発表の他、応援・競技、みんな力いっぱいがんばりました!


2014年9月1日(月) : 「1学期の思い出」(学校だより9月号より抜粋)




前のページへ戻る

桃井第二小学校のトップページに戻る