平成31・令和元(2019)年度の活動




2020年3月18日(水) : 「広報ももにわ」完成
今年度も「広報ももにわ」を発行することができました。
上の写真は納品された時の様子、 下の画像はコラムの一部です。
地域の皆さまには、回覧板でご覧いただけるよう手配させていただきます。
今年は、長かった改築工事の完了・周年行事・新型コロナウィルス感染拡大防止のための休校等、
大きな出来事の多い年でした。多くの方々のご協力に感謝いたします。ありがとうございました。
来年度もどうぞよろしくお願いいたします。



2019年10月19日(土) : おもしろ縁日
体育館アリーナと教室で、恒例のおもしろ縁日が開催されました。
今回も大盛況で、子どもたちや地域の方々による楽しいお店が並び 親子で楽しめる一日となりました。



2019年8月24日(土) : 桃友会夏祭り・おやじの会クイズ大会
新しくて広い体育館アリーナで、「桃友会・夏祭り」 「おやじの会・クイズ大会」 が開催されました。
今回もたくさんの参加者で賑わい、楽しい思い出を作ることができたようです。



2019年7月6日(土) : 第12回 支援団体代表者会議 開催
「第12回 支援団体代表者会議」を開放会議室で開催しました。
会計報告、各団体からの活動報告の後、協議を行いました。
新校舎での学校生活がより充実したものとなるよう、今年度も 一丸となってサポートしてまいります。
地域の皆さま・保護者の皆様にもご理解とご協力をいただけますよう、よろしくお願いいたします。