130周年事業 実行委員会

130周年 事業報告

以下の通り、令和4年度をもって
130周年事業を終了いたしました。

3/21 会計監査
3/25 実行委員会解散式
3/31 周年事務局閉局

【収支報告書】
【監査報告書】

会長よりお礼の言葉

謹啓
惜春の候、 皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、過日は杉並第三小学校創立130周年事業に際しまして心温まる御協賛金に加え、身に余るご厚志を頂戴しましたこと改めて厚く御礼申し上げます。
母校である杉並第三小学校が沢山の方々に愛されていることを実感し、地域で見守る者として「地域と共に歩む学校づくり」に今後も微力ながら一層の努力して参る所存でございます。
杉並第三小学校がこの先、140…150周年と伝統を繋げて参れますように。
何とぞ今後も旧を倍するお引き立てを賜りますようお願いいたします。
本来であれば拝顔のうえ、御礼を申し上げるべきところ略儀ではございますが御礼申し上げます。
敬具

杉並区立杉並第三小学校
創立130周年事業実行委員会
会長 境 禎一

音楽フェスを終えて・・・

11/6(日)に行われました130周年記念イベントは、予想を遥かに超える方々にご来場いただきました。
趣旨にご賛同いたきご出演くださいました団体の方々にも感謝いたします。
来場人数等は集計後、改めてご報告させていただきます。

フェス参加団体様からの寄せ書き

杉並第三小学校創立130周年記念イベント「音楽フェス~杉っ子♪まつり~」

杉並第三小学校は今年で、創立130周年を迎えます。
記念イベントとして、音楽フェスを杉っ子まつりと共に開催いたします。

手ぶらで参加できますので、ぜひお越しください。

ボランティア募集

実行委員会では、音楽フェスのボランティアを募集しています。
前日と当日で短時間のお手伝いでも構いません。
一緒に杉並第三小学校創立130周年記念イベントを盛り上げませんか?

【公式サイト】杉並区立杉並第三小学校
PAGE TOP