HOME >部活動Web日記

部活動Web日記

2019年12月16日(月)
テニス部大会和田中開場

15日(日)和田中学校校庭にて新進テニス大会(第3ブロック)がありました。
テニス部員は試合、応援、大会運営の手伝いはもちろんのこと、それらの合間に、校庭の落ち葉掃きをしてくれました。

2019年12月9日(月)
吹奏楽部が「あわてんぼうのクリスマス会」に出演しました!

 12月7日(土) 和田小学校 体育館において、高円寺地域区民センター協議会主催の「あわてんぼうのクリスマス会」に出演しました。準備中は小雨が降っており、寒い中、楽器のコンディションに気を使っていた部員たちでしたが、
観客を目の前にすると、リラックスした気分で「クリスマスソング メドレー」と「夢をかなえてドラえもん」の2曲を演奏しました。3年生も引退し1・2年生での初演奏でしたが、利き手を和ませてくれる内容でした。
アンコールもお願いされるなど、楽しい時を地域の方たちと過ごすことができました。
 次回の出演は、来年1月25日(土) 杉並公会堂で行われる「ウィンター コンサート」になります。ご来場、お待ちしています。

2019年11月26日(火)
久しぶりに三年生が部活動に参加しています。

25日と26日に、卒業アルバム用の写真撮影で三年生が部活動に参加しています。
1、2年生は久しぶりに3年生と一緒に活動を行いました。

2019年11月26日(火)
部活動Web日記を始めます!

部活動の様子をWeb日記で紹介していきます。