中学校対抗駅伝大会

2018大会


 チーム高中今年の目標は達成。選手のみなさんお疲れ様でした。また、多数の応援ありがとうございました。

がんばれチーム高円寺

練習してます

2018大会

2017大会

選手の皆さん、ありがとうございました

2016大会


 選手のみなさんお疲れ様でした。また、多数の応援、ありがとうございました

東京駅伝2016予選会

2015大会


 雨の中お疲れ様でした。また、応援ありがとうございました。

2014大会

選手のみなさんお疲れ様でした。多数の応援ありがとうございました。

駅伝2014


次代を担う子供たちに夢と喜びを広めるために、平成12年に開始した杉並区中学校対抗駅伝大会も、今年で15回目を迎えることになりました。都立和田堀公園陸上競技場(済美山運動場)を発着点・中継点として、競技場内と荒玉水道道路を周回するコースで開催します。また、交流自治体である福島県南相馬市のチームも招待します。皆様のあたたかいご声援をお願いします。

【日時】12月14日(日曜)(荒天中止)
○開会式:午前9時30分
○女子スタート:午前10時
○男子スタート:午前11時
○表彰式:午後0時30分

【大会会場】都立和田堀公園陸上競技場(済美山運動場)

【コース】都立和田堀公園陸上競技場(済美山運動場)・荒玉水道道路を周回する全長約9キロメートルの特設周回コース

【参加チーム】区内の公立・私立中学校の生徒で構成する男子24チーム・女子23チームおよび招待チーム(福島県南相馬市)が参加予定

【その他】競技場では、中学生による和太鼓、ブラスバンド演奏などの催しも行われます。