ひまわり
★ アルバム

令和2年度(2020年度)のひまわり学級のアルバムです



2021年03月25日(木) : 卒業式
今年は3人の6年生が卒業しました。
教室ではネットを繋ぎ、学級のみんなと会話を楽しみました。
4月からも、清らかな笑顔で 朗らかに 悠々とした中学生活を送ってください。
ご卒業おめでとうございます。


2021年03月12日(金) ・13日(土): 展覧会
3年に一度の桃二小の展覧会がアリーナで開催されました。
3月12日、ひまわりの子どもたちも見学し、全校の作品を楽しみました。
ひまわり学級出展作品のページ展覧会のページ
合せてご覧ください。


2020年12月5日(土) : ひまわり学級開級40周年記念集会
記念集会
ミニコンサート
アリーナと各教室をオンラインで繋ぎ、開級40周年記念集会を開催しました。
学級の紹介やクイズで盛り上がり、全校で合唱をしました。
集会の後も、ひまわり学級の子どもたちがアリーナで「パプリカ」を演奏しました。
後日、学校の全クラスから
「 明るく 元気な ひまわり学級 素敵な 笑顔が 光ってる 」
という手作りのメッセージが贈られ、アリーナに掲示されました。
贈った子たちも贈られた子たちも嬉しそう。 なかよし笑顔が輝く桃二小です。
特設ページ および 「学校行事ピックアップ」 も、ご覧ください。


2020年10月31日(土) ・11月7日(土): 体育発表会
10月31日(土) 表現の部
11月7日(土) 短距離走の部
今年度完成した桃二小の校庭で、体育発表会(運動会代替行事)がありました。
ひまわりの子どもたちも、各学年のお友だちと一緒に元気に校庭を駆けまわりました!!




前のページへ戻る

桃井第二小学校のトップページに戻る