5年生 5年生 お米を炊きました
家庭科の授業で、調理実習を行いました。普段は炊飯器のスイッチを押せば食べられるご飯。お米を洗うこと、炊くこと、蒸すことを学びました。 自分達で炊いたご飯は、甘くて美味しかったようです。
5年生
6年生
1年生
5年生
6年生
4年生
1年生
3年生
2年生
3年生