3年生 総合「絵手紙」
総合的な学習の時間では「絵手紙」を行いました。図工の学習とは違う筆の使い方に緊張しながらも、仕上げていきました。モチーフを様々な角度から見て、大きく描き、それぞれのよさが輝く絵手紙となりました。最後は作品を見合い、友達の作品のよいところを伝...
3年生
2年生
2年生
2年生
3年生
6年生
6年生
3年生
4年生
4年生