しいのみ 畑の管理

ブログ

 少し蒸し暑さがある午後です。しいのみ学級の子どもたちが一生懸命、畑の管理をしていました。

 土を耕す人、草を抜く人、それぞれが分担しながら頑張っていました。

 どんなものが採れるのでしょうね?

コメント

PAGE TOP