教育実習頑張りました

ブログ

本日をもって4週間の教育実習が終わりました。

本日の子どもたちがありがとう会を開いていました。

3年生の子どもたちと一緒にたくさん学んだことでしょう。

杉三小での学びを生かしてすてきな先生になってくださいね。

コメント

PAGE TOP