教育実習頑張りました ブログ 2026.06.19 本日をもって4週間の教育実習が終わりました。 本日の子どもたちがありがとう会を開いていました。 3年生の子どもたちと一緒にたくさん学んだことでしょう。 杉三小での学びを生かしてすてきな先生になってくださいね。
コメント