2026-06-23

(地域)朝遊び


校庭改修工事で校庭が使えないため、22日からアリーナでの(1~3年生)朝遊びがスタートしました。7時40分からアリーナに入り、縄跳びなどをして思い思いに過ごしています。

8時15分頃になったら、他の学年の子どもたちと一緒に教室へ移動します。近隣町会の皆様のご協力のおかげでできる取組です。本当にありがとうございます。(本取組への参加は、事前の申し込みが必要です。)

関連記事