2018-11-06 就学時健診 今日は就学時健診です。来年の4月に入学する子供たちが、健診や面談を受けに来ました。 入学してくるのを楽しみにしていますよ。ひどい雨の中、ご来校ありがとうございました。 Home › 学校全体 › 就学時健診 関連記事 夏休み作品展 運動会練習が始まっています (試行版)健康朝会 (全校)学年別体育発表会に向けて 広くなった校庭で 月曜朝会 本日は更新お休みです