2019-07-02 保護者会へのご来校ありがとうございました 本日はお忙しい中、保護者会にご来校くださりありがとうございました。 今日は、午前中が校長会で午前授業だったため、子どもたちの様子が撮れませんでした。また明日の「校長室だより」をよろしくお願いします。 Home › 学校全体 › 保護者会へのご来校ありがとうございました 関連記事 (AKA)3校合同研修会 1月の避難訓練 6年生の書き初め 1年生を迎える週間フィナーレ 展覧会の準備 今朝の全校朝会 今朝の全校朝会