2020-04-16 先生たちからのメッセージ 17 今日は2-1担任の安藤萌絵(あんどうもえ)先生です。なぜか「ア」を持ってGボールに乗っています。では動画をどうぞ。 https://www.suginami-school.ed.jp/amanuma_es/principal/wp-content/uploads/sites/2/2020/04/20200410145926-1.mp4 「安藤」のアなのか、「遊びたいな」のアなのか…何でしょうね? Home › 2年 › 先生たちからのメッセージ 17 関連記事 本日の登校について 今日も学校たんけん 不審者対応訓練 人権作文等パネル展 かみかみ献立 先生たち?からのメッセージ 16 先生たちからのメッセージ 18