2020-04-20 先生たちからのメッセージ 19 今日は、2-4担任の新井祐子(あらいゆうこ)先生の紹介です。あれ?「セ」が壁に貼ってありますね。それでは動画をどうぞ。 https://www.suginami-school.ed.jp/amanuma_es/principal/wp-content/uploads/sites/2/2020/04/20200420103642.mp4 石けんの「セ」だったのかな? Home › 2年 › 先生たちからのメッセージ 19 関連記事 「あまぬまとしょかん」まもなく開館します! 今日の学校風景 ウェイクアップタイム 2年生が「九九検定」を受けています (運動委員会)縄跳びイベント 東京都公式動画チャンネル「東京動画」のご紹介 家でもできる!プログラミング学習 その1