【支援本部】全体会の開催に関して

こんにちは。桃五小支援本部事務局です。

支援本部の全体会に関して、7月の土曜授業の日の午前中に開催する事となりましたので、ここにお知らせ致します。直前の連絡で申し訳ございませんが、ご調整のほど宜しくお願い致します。

なお、出席者を極力減らしての開催となりますので、事業部の方々は代表者1名とし、事務局の方々も各担当(庶務・会計・広報)の代表者1名とさせて頂きます。

※ご都合が悪い場合は、代理の方の出席をお願いします。
※当日の配布資料を送付させて頂きますので、事前に内容を確認して下さい。
※配布資料の不明点については、全体会で確認して下さい。
※環境等の問題がクリアできれば、Web会議の同時開催も検討しています。
(Web会議については、HPで状況をお知らせします)

開催日時:2020年7月4日(土)10:00~
開催場所:新開放会議室

当日配布予定の資料を事前にお渡しすることも可能です、その際は事務局へお問い合わせのほどお願いいたします。