3・4年生 セーフティ教室

 6月25日(木)に、セーフティ教室を行いました。身近に使っているインターネットの現状や、危険なことについてネットの「お・か・し」の話を聞きました。「お」は送る前にストップ、「か」は勝手に送らない、「し」は知り合った人に送らないということを学びました。今後に向けて杉一小でも継続して指導していきます。