3年生 プログラミング学習

 6月25日(木)2・3校時にプログラミング学習を行いました。タブレットを用いて、キャラクターを動かす時にどんな指示を出せばいいのかを教わりました。今後4時間をかけて自分たちの作品を完成させていく予定です。