1年生 交通安全教室を行いました 1年生は高井戸警察暑の方に来ていただき、交通安全教室を行いました。 安全な歩き方について教えていただいた後、子どもたちは実際に信号機や横断歩道があるコースに出て、安全に歩く練習をしました。 今回の経験を通して、子どもたち自身がさらに安全を意識した行動ができるとよいと思います。 コメントは受け付けていません。 4年生 プラネタリウム体験学習