杉並和泉学園の学校運営協議会のメンバーは

最終更新日: 2023年11月9日

みなさん、こんにちは、学校運営協議会です。
杉並和泉学園の学校運営協議会のメンバーをご紹介します。


坂野慎二さん、会長
杉並和泉学園に通うようになって7年になります。素敵なCS委員、教職員、保護者さん、そして地域の方々とお話しする機会をいただいています。気軽にお声がけください。

松浦素明さん、学園長
令和4年度、学園長に着任いたしました。「児童・生徒が明日も通いたいと思える学校」を目指しています。地域や保護者の皆様にご協力いただきながら、児童・生徒が健やかに成長できるよう取り組んでまいります。

坪井裕三さん、職務代理
困難な時代ですが、私たちの未来である子供たちが自分の人生を切り開き、前に進む力を身につけることが出来るよう、地域から学校と子供たちを支えて参ります。

浅野雅子さん
和泉小の閉校・和泉学園の開校時にPTA役員を務めました。青少年委員としての経験を活かし、繋がりとかかわりを大切に、笑顔あふれる学園を創るお手伝いができたらと思っています。

一ツ柳秀美さん
学園創立から小学部副学園長や校務支援員として関わってきた経験を生かしてまいります。10周年を目指し3Cを体現できる子ども達の育成に努力していきます。

三浦陽一さん
旧和泉小の校庭芝刈りから学校との関わりが始まりましたが、和泉学園の子どもたちの成長を引き続き手助けしてゆきたいと思っています。

村山道彦さん
学園発足の数年前より学校支援本部に携わり頑張ってきました。和泉出身ではないけれど、地域の学校を応援することが、その地域を応援できる事だと信じています。その思いをこれからも。

杉本絵里子さん
和泉の子どもたちが安心で充実した毎日を送れるよう、学園と保護者と地域を繋ぐお手伝いができればと思っております。よろしくお願いいたします。

小澤さやかさん
小・中学部現役の保護者代表として、CSの取り組みをより身近に感じて頂けるように努めてまいります。保護者の皆さまぜひCS会議の傍聴をしてみて下さい。

尾関久子さん
『社会の中で子どもは学び、育つ』その為に子ども中心の保護者、教師、地域が共に学び合える学校づくりに微力ながら関わらせて頂ければと思います。

矢部由美子さん
子どもたちは地域で育てる!が、モットーです。学園の運営の中で子どもたちに何が大切かを心しながら力を尽くしたいと思います。よろしくお願いいたします。


杉並和泉学園 学校運営協議会
〒168-0063 東京都 杉並区 和泉 2-17-14
03-3322-4251 (代表)

サブコンテンツ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31