【A組仲よし学級】連合移動教室に行ってきました!!
6月4日(木)と5日(金)の1泊2日で、A組仲よし学級は連合移動教室に行ってきました。
1日目は、ハイキングで富士山の麓を歩いたり、恩賜林庭園でたくさん体を動かしたりしました。
宿舎では、それぞれ係の仕事に責任をもって取り組みました。
2日目は、山中湖の遊覧船に乗ったり、お土産を買ったりして、たくさん思い出を作りました。
連合移動教室に向けて事前学習で学んだ布団敷きや買い物学習などを生かしながら、2日間思いきり楽しむことができました。




この経験を学園生活でも生かしてくれることを期待しています。